山田涼介くん&Hey!Say!JUMPを全力で応援しています!
まず「はじめに」をよんでください♪りある頻繁に更新中(^O^)!



- - -
ちゃんと生きてます
本当に本当にお久しぶりです!
いまさらブログなんて誰が見てくれてるのかよって話ですが、とりあえず更新させてください(・∀・)

そういえば、受験のことにもふれないまま、放置状態ですみませんでした。
一応こんな私でも受験生やってました!頑張りました!で、なんとか4月から大学生になれるみたいです(^o^)笑

それで寮生活なんだけど、テレビのアンテナ端子がないらしく見ることすらできないらしい…笑えない●| ̄|_
JUMPが4年間も見れないなんて、わたし…わたし……たえられない(>_<)(>_<)←
ってことで、どうにかしなければ。←

で、当たり前だけど、トイレもお風呂も共用ですorz
て こ と は、痩せなければ恥をかくということですね、ええ。
これも、どうにかしなければ。


さてさて、最近のJUMPごとと言いますと、春魂発表かな!!
本当は福岡と広島に行きたかったけど、寮に入る都合により、泣く泣く福岡諦め、ブロ友3人で広島に参戦します!
まだ会ったことないし、お互い顔もわかんないけど、めちゃくちゃ楽しみだな〜♪

そいや早く振り込まなきゃ(`・ω・´)


これからは、今までグダグダだった分、できるだけ更新していきたいと思います!
コメントだいぶ前の返せてないのがあると思うのですが、もう全然わからなくなってしまったので、リセットしてこの記事からお返事させていただくことにします。
本当にごめんなさい!!!
もしよかったら、またコメントしてくれると嬉しいなーなんて(^ω^)


じゃ、そろそろ寝よ〜う
おやすみ☆☆




ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします
続きを読む >>
たわごと comments(5) -
結成3周年&4年目突入
Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとう(*^_^*)

そして久々久々久々すぎる更新Yeah☆←

…うん、なんかいろいろすまぬww
とにかく、もう3周年だなんて早いのねー!
そしてHey!Say!JUMPを好きになってあっという間に3年目。
何度かファンやめちゃいそうなときもあったけど、やっぱり大好きだから、やめることなく3年間応援してこれました(^o^)

もうとにかくだっっっいすき!!!!!!
ファンでいられることが幸せです。

10人一人一人が輝いてて、それぞれ一人一人が好き(*´∀`*)
10人がいちゃいちゃして、仲良かったらそれだけで私は嬉しいし、笑顔になれるし、幸せラブラブ
やっぱり私にはHey!Say!JUMPが必要なんです。

きっと、ファンをやめる日はこないと思うなー
例えどんなとこがあっても好きでいられる気がする!

また来年も10人で4周年迎えてください!
誰一人も欠けることなく10人で!

それから冬魂期待してます!
受験生なので行けるかわかんないけど、少なからず希望をください(`・ω・´)

ではでは、最後に…
また新たな1年、Hey!Say!JUMPが飛躍できますように
Hey!Say!JUMP10人とHey!Say!JUMPのファンみなさんの幸せを願って!!

めちゃくちゃよい1年になりますようにぴかぴか


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします

Hey!Say!JUMP comments(2) -
やあ、どうも。
やあ、こんばんわ( ^o^  )
お久しぶりでございます。

夏休みどう過ごせばよいのか全くわからなくなってしまったゆきです、はい。

こんな夏休み小6以来ですww
部活のない夏休みとか有り得ないwwww
勉強もろくにしてないし、だめだめな高3ですorz
一応進学する予定なんですけど、勉強より実技が必要なんでそっちを頑張ろうかと…

あ、今日?昨日?久々のやまゆとラジオでしたね!
て聞いてないというか、聞けないんですけどね(@_@)

つべにアップされるのを待つとしましょう。もうアップされてんのかな?まあ、いいや。←

そうだそうだ!SUMMARYどんな感じなんだろw
行けもしないし、レポを読みはしないし、WSは撮れなかったしで全くついてけてないorz
逆に様子知ると行きたくなるから、知りたいわけでもないけどね(・Д・)
とりあえずJUMPくんたちが、怪我なくやってくれてるならよしとしようか。

うん、まぁまた気が向いたら更新するねww
てか今年入って2回目の更新が8月でどういうことwwww
ええ、もはやブロガーでもなんでもない(`・ω・´)

気楽に、気長に!!!!!!←


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします


私事・バトン・コメレス comments(0) -
HAPPY BIRTHDAY
こんにちわ!そしてかなーりご無沙汰しております(^ω^)
なんだかんだ山田担やってます、ゆきです!
いやー何ヶ月ほったらかしにしてたことか…。
まあいろいろあったんですよ!い ろ い ろ。←
若干前ほど山田に熱中してるわけではなくなったけども、以前と変わらず好きなのは、好きですね、はい。

全く更新してないと同時にみんなのブログも全くみてなかったというorz
ほんとーに申し訳ないと思ってます。
で、その間にみんな変わってて、何て言うか、んー変な心境(´・ω・`)
ま仕方ないっちゃ仕方ないですね!!

そんなわけで(どんなわけだよw)、今日は私のだーいだーい好きな山田涼介くんの誕生日ラブラブラブ


…すみませんw
気を取り直して山田さんの17歳の誕生日ですね。
早いもので今年でお祝いするのは3回目となりました!
1回目と2回目、そして3回目と祝っている記事のテンションの違うことwww
明らかに 溺愛→貶し愛→貶し へと変わる様子がお分かりだと思います(^ω^)
もう一度言いますが、だからといって山田が嫌いなわけではないです。

だんだん大人になる涼介をみていると正直寂しい気持ちにもなります。
変に格好つけたり、ナルシだったりしておばさんは悲しいです(;_;)←
もっと笑顔が素敵な男の子でいてくださいww
私は格好つけすぎてる山田さんより素で笑ってるときの山田さんが何倍も好きだったりします。
どうかたくさんの笑顔を振り撒いてくださいww

ということでなんにもまとまりないけど…
改めて涼介誕生日おめでとう(*^-^*)
きっとこれからもずっと山田担でいると思います。
山田担を降りるときはジャニーズに興味がなくなるときだと思います!

山田涼介17歳!頑張ってねぴかぴか
山田さんにとって素敵な1年になりますように(^ω^)



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします
山田涼介 comments(3) -
久々のコメレス
やあこんにちわ(^ω^)←
いまからコメレスしていこうと思ってます!
いつからしてないんだろうかorz
この記事にもあとで追記にします!

というか久々すぎて話題が古い(´Д`;)
だからレスというより改めてコメントって形になるかも/(^O^)\
お許しくださいませorz



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします

私事・バトン・コメレス comments(12) -
テスト終わっての解放感
やあみなさんこんばんは(^ω^)
久しくこのブログ除いていませんでしたwwwwwww
ほんとなんでブログやってんだかだよね。更新しろよっていうねー。ごめんなさいorz

さてさて本日テスト終わりました!なんだか一番力を入れたテストのように思いますはい。←
明日から返却されるんだろうが恐ろしくて学校行きたくないwwwww
でも明日調理実習でポークソテー作るから行く!ごめんポーkあ違う山田(^q^)wwwwwww
とかいいつつ実際調理実施めんどくせーとか思うorz

あ、眠いわ寝不足だわ。寝ようかしらね(´_ゝ`)誰

そういや冬魂グッズ詳細でたね。なめてるねアレ。←
だって一つ一つが高いし、天国魂とセットでお弁当シリーズそろっちゃったしwwwwwww
イヤーウォーマー一体どういうデザインになるのだろうかwwwwwww
気になること多すぎだろwwww

てことで寝ます。おやすみなさい\(^O^)/



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします

私事・バトン・コメレス comments(3) -
ちい誕生日
誕生日おめでとう\(^O^)/
ちい大好きだよー!!!!

テスト終わったら追記するねラブ

知念侑李 comments(0) -
お祝いケーキ
mojimaru63430d3a75273a3bd7b46e76c47cd318.JPG
お祝いのケーキとして作ったが、なんだこれwwww
チーズケーキのつもり/(^O^)\
いつの間にか焦げてて、容器小さかったらしいwww

とりあえずおめでとー!!!!

てかUMPのPVかわいすぎるー(ノ∀`*)
山田じゃなくて涼介だわ(^ω^)


ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします

山田涼介 comments(3) -
デビュー2周年おめでとう
Hey!Say!JUMPデビュー2周年おめでとう\(^O^)/
あっという間に2周年、まだ2周年いろんなとらえかたあるけども、ここまで成長してきた10人をこうやって応援できていることが幸せです(*^-^*)

デビュー日のことはよーく覚えてます。テストの前日だっていうのに、CD聞いてPVみて、Star TimeとToo Shyを一生懸命覚えて興奮してお母さんに怒られたことw
そんな日から気づいたらこんなに時間経ってました!

デビュー前とデビューしてからの1年間は完全に溺愛だったんだよね!
もうあの当時は「涼介くんかっこいいやばい死ぬ」そればっかり(´_ゝ`)←
今じゃなかなかかっこいいなんて言わなくなったなー。でも死ぬまではいかなくてもかっこいいなって思うときあるし、なんだかんだ貶しながらも山田涼介が大好きなんです(*^-^*)
意味わかんなくて、ナルシストなやつだけども、素で笑ってる笑顔や素な喋り方、ダンスetc
なんだかんだ好きなところはたくさんあります(^ω^)
というかその意味わかんないとこもナルシストなとこも含めですよw
最近はめったに涼介なんて呼ばないけども、また気がむいたらよんでみるwww

それからまだデビュー前は知識も少なく全然Jr.なんてわかんなかったけど、必死になって10人の名前覚えて調べた覚えがある(´∨`)
漢字が覚えられなくてめっちゃ書いて練習したもん!笑
今は担当さまには負けるかもしれないけどみんなのことちゃんと把握してるつもりだよ(^q^)

中島裕翔山田涼介知念侑李森本龍太郎岡本圭人有岡大貴高木雄也伊野尾慧八乙女光薮宏太

10人が大好きで10人いてHey!Say!JUMP
10人の個性はそれぞれで、一人一人に特徴があって、それが輝いてる
いつか嵐のような国民に愛される素敵なアイドルグループになってください!!!
10人みんなの名前が全国中に轟きますように(^o^)/

そしてUltra Music Power、Dreams come true、Your Seed/冒険ライダー、真夜中のシャドーボーイ…
これに続く曲を出してください\(^O^)/←
2009年はなんにも曲をださなかったなんてことにはならない…よね?
とりあえず楽しみにしてます!!!!

デビュー2年目に3回も会えた。3年目はまだわかんないけど、また会えるといいなー!一回くらいは生の10人を見に行くね(^ω^)

これから大好き!!!
どんなことがあっても大好き!!!!!
だいすきです(*^-^*)
また3周年もこうやってお祝いできますように!
3年目のHey!Say!JUMPもたっくさん活躍できるように、願ってます!体調管理には気をつけてね。

応援してます(*^-^*)
山田涼介 comments(0) -
2周年
おめでとう(*^-^*)
追記あとでします!
Hey!Say!JUMP comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
Recommend
Dreams come true
Dreams come true (JUGEMレビュー »)
Hey!Say!JUMP,■木雄也,久保田洋司,MSS,CHOKKAKU,石塚知生,岩田雅之
Recommend
ジャニーズ最新情報
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!押してください♪ ジャニーズブログランキング
JUGEMの木
へいせいじゃんぷ永遠の会
Mobile
qrcode
Sponsored Links